149404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.07.12
XML
カテゴリ:ななの成長日記


昨日の晩、ななが寝たのは12時半


ココ最近じゃいちばん遅かった


旦那とお昼におでかけしたとき、12時半頃お昼寝をし


夕方は眠かったのかかなりグズグズいいながら


部屋に上がろうとせず、ずっとお外にいて


晩ご飯が遅くなっちゃったから


ご飯もあまり食べないうちに寝てしまった


で、片づけが終わって8時頃お風呂に入れようと服を脱がせると


起きちゃって、そのままお風呂


9時から和室を暗くしてエアコンをかけ


寝る体勢になってから1時間


・・・寝ません


(´Д`ι)アセアセ


寝てるかなって思うと、おしゃべりしだしたり


泣き出したり


私のこの1時間の苦労は何?


il||li _| ̄|○ il||l


お風呂から上がった旦那も


『寝てないわぁや、なんしよん?』


って、こっちが聞きたい


『変な時間帯に寝たけぇ、ねんやろ?』


だって、寝るかと思ったのに!!


今日こそは夜自分の時間ができると思ったのに~~~~


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



こういう日に限って旦那は早く寝ようとする


いつもは私が一生懸命寝かしつけてるのに


ずっとテレビ観てたりするのに


ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ


寝そうにない時くらいゆっくりテレビ観させろ!!


せっかく久しぶりにオーラの泉観てたのに!


仕方ないのでななが寝るまで付き合おうと思って


抱っこしたりポカリを飲ませたりするけど


寝ない


気がつけば12時過ぎてる


しょうがないので、パソコンが置いてある部屋にななの


いぐさマットを敷き、クッションを枕代わりにして


横になったすぐ寝てくれました


(*´Д`)=3ハァ・・・


今までの私の苦労はなんだったの?


で、そのまま私も寝ちゃいました


気がついたら1時半


ななを抱えて布団に移動し、寝ました


朝方ななが


『ママ~?ママ~?』


って言ってるから、もう起きたのか!?って見てみたら


寝てました


寝言だったみたい


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


どんな夢みてたんだろ


で、今朝は7時40分起床


最近朝起きれなくってふたりして9時とか10時に起きてたので


朝型に戻ってくれたかな?


今日は午前中公園にでも行こうかと思ったけど


曇りのわりに暑いし、漫画本読みながらダラダラ朝食食べて


掃除して、洗濯してたら10時過ぎちゃった


めんどくさいので、やっぱ公園はやめようかな・・・


でもまたお昼寝が遅くなったら夜寝ないかも


( ̄▼ ̄|||)




りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんピンクハートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


..・*.。・☆..*・.かわいい娘にぜひ1票!!.・*..☆・。.*・..


育児日記ランキング>女の子1児のママ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 11:00:32
コメント(14) | コメントを書く
[ななの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.