149409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.07.25
XML
カテゴリ:ななの成長日記

 



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は結局2時過ぎに起きてきたなな


しょうがないので靴を買いにいきました


でももうサンダルは全然売ってなくって


イフミーの新しいデザインの靴を買いました


でも赤ちゃんのファーストシューズみたいな


デザインでちょっとなないは似合わないかも


il||li_| ̄|○il||li


でも色は白とピンクで以前のサンダルと


同じような感じだし


試しにななに履かせてみたら


気に入っちゃって脱ぎたがらなかったので


それにしました


ま、履くのはななだしね!


本人が気に入ればいいか♪


(*・∀-)☆




で、そのまま公園に行き、水遊びしましたぁ


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


お昼からお天気になって結構人が多かった


1時間ほど遊んでスーパーでアイスを買って


おうちに帰りました



ななはNHKの教育番組観ながら


床にゴロゴロ・・・


このまま寝ちゃうんじゃないかって思って


慌ててそうめんを湯がき、食べさせてからすぐにお風呂


上がってからふとんを敷いてゴロゴロしてたけど

(まだ7時前後)


全然寝る気配なし!!


ヾ(°∇°*) オイオイ



寝るかと思ってたのに~~~


全然寝ない


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そのままテレビを観てたら旦那帰宅


パパ、パパ!!


と、おおはしゃぎのなな


こ、こりゃ当分寝ないなぁ~


そうそう、おしっこを凄い場所で漏らしてたなな


食事用のイスのテーブルになってる部分に立ったまま


オムツも履かずそのままジャー!!


うわぁ~って思ってたら10分もしないときにまたジャー!!


あぁ~、まだちょとしか経ってないのに・・・


って思ってて、旦那のお味噌汁を作ってたら


旦那が『おい!おい!!』って


振り返るとななうんちしてた!!!!


しかもかなりゆるめぇ~~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


叫びました。私。


またイスの上だよ~


ご飯食べるイスなのに・・・


慌てて風呂場に連れて行き、シャワーを持たせたまま


ボロぞうきんを持ってうんちをふきふき


でも旦那が怒らないのがなんか意外・・・


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


この前もオムツ履かずにうろうろしてたなな


ふとんの上にうんちしちゃったらしく


旦那、わざわざおしりふきでつまんで


おまるに入れてから私を呼びました


つ、つまんだんならトイレに流してくれればいいのに


(´-ω-`;)ゞポリポリ


その後、またうんちつまんでトイレに流しに行ってから


ティッシュをゴミ箱に捨ててたら


『どこに何を捨てよるんか!?』


ってビックリされました


さすがの私もゴミ箱にうんちは捨てないよ


(怒`・ω・´)ムキッ



今日はななのかわいいトコをたくさん見ました


自分で


『なな~、はぁ~い!!』


と、何度もいいながら手を上げてたり


私のバレッタを留めろ留めろと持ってきたので


やってあげて、かわいいねぇ♪っていうと


『かぁいいねぇ~、かぁいいねぇ~』


って言いながら私とリビングいる旦那のトコを


何度も行き来してました



そういえば、日曜日に三人で買い物に行き


レジの手前で、よその人が


「なな~!!」


って呼んでる声を聞いて


『はぁ~い!!!!』


って言いながら、声とは逆の方向へ


走ってきました


これには旦那も吹き出し大笑い


(●´艸`)フ゛ハッ



なんか、最近めっちゃかわいいなぁって思うことが多いけど


今がピークなのかもって思う


A´ε`;)゚・゚


姉の子供たちも3才過ぎると


かわいさが激減していったしねぇ~



そんなかわいさピーク中のななちん


今日は散々騒ぎ、はしゃいで


寝たのは10時半・・・


こんなにがんばったのになぁ~


明日は実家に行って、夏休みに入った姪たちと


遊ばせる予定ですウィンクピンクハート


明日もしくは明後日には梅雨明けするらしくて


明日は晴れるっぽい!!


思いっきり遊んで夜寝てくれるといいなぁ~










りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんピンクハートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


..・*.。・☆..*・.かわいい娘にぜひ1票!!.・*..☆・。.*・..


育児日記ランキング>女の子1児のママ









 

design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 23:16:29
コメント(8) | コメントを書く
[ななの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.