149374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.09.17
XML
カテゴリ:家族でおでかけ♪



(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜


最近おでかけ続きで正直かなりしんどいです


朝起きるのもやっとだし、夜も身体がダルくって


早く寝たいのに、昨日なんてななが寝たのは


1時前だった・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



【木曜日】


久しぶりに角島に行ってきましたぁ


v(。・ω・。)ィェィ♪


nnVFSH0899.JPG



相変わらず海がきれいで、角島大橋から海を見下ろすと


エメラルドグリーンなんだよね、海の色が


凄くきれいで感動しちゃった


゜*。(*´Д`)。*°




小さな浜があったので、ななとふたりで遊びました


小さな貝殻がたくさん落ちてたので


それを拾ったり、丸い小石を拾ったり


そのうちなながジャブジャブ海の中に入って行き


靴もズボンもみんなぬらしてました


そこも海の水が凄くきれいで1時間半くらい居たけど


全然飽きなかった


nnVFSH0918.JPG


でもななが海の中でしりもちついたので


これはもう潮時かと思い


服を着替えさせ、車の中でパンを食べてました


あたしが食べようと思って買ってたのに


結局ほとんどななに食べられた


旦那は結局1匹も釣れてなかった



【土曜日】


旦那がミーティングがあるというので


周南市まで行ってきました


1時間半ほど待たなきゃいけなかったので


駅に行き、入場券だけ買って駅構内に潜入して


ななに間近で電車を見させてあげました



nnVFSH0920.JPG


新幹線も電車も大好きななな


かなりうれしそうに


『でんしゃだ!!でんしゃだ!!あっちいくー!!』


と、興奮してました


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


機会があれば電車に乗ってみたいんだけど


車になれちゃったからなかなか勇気がないです


(;´艸`)ぁぁぁ



それからゲーセンで時間を潰し


大雨の中、旦那が戻ってきたので


もう少し先にあるショッピングセンターにいきました


ココは1年も2回くらいしか来ないけど


めっちゃ広いので大好きダブルハート


でもなかなかゆっくり見て周る余裕がない


旦那がいつも自分のペースで動き


ななもいろいろ誘惑が多いので


あっちいったり、こっちいったりで


あたしは両方に振り回されっぱなし


旦那にゲーセンに行っててもらって


その間ななを連れて見ようと思ったけど


眠たいのもあったので、グズグズで


広場で遊んだり、おもちゃやさんで遊んだりで


1時間以上時間を使ったのに


結局何も見れなかった


入り口近くに大好きなショップがあって


子供服が500円だったから(しかもかわいかった)


買おうと思ってたのにダメで、


帰りに通るからその時買うか・・・


ってあきらめて旦那のところに行き、


ペットショップを見てから


そのまま駐車場に行くって言い出した


まだ全然見れてないし、帰りにお店の前通ると思って


諦めて旦那のところに行ったのに


もう腹が立って、納得いかなくって


すご~~~く悔しくて車の中で


大喧嘩&大泣きだったあたし・・・


本当は旦那抜きで行きたいけど


片道2時間近くかかるから


ひとりではいけないし、せめて10分でもいいから


ななのこと見ててくれればよかったのに


でも旦那もいつもなら時間がかかりすぎたら


文句の電話をよこすのに、この時は電話してこず


ずっとゲーセンで時間潰して待っててくれたらしい


この前の喧嘩が効いたんだろうか?


でも今までのことがあるから


あたしは早くしなきゃ!!


待たせたら何言われるかわかんない!!


って気持ちばっかり焦って全然落ち着かなかったよ


今度行った時は、旦那にキッズスペースでななを見させて


その間大急ぎで買い物しようかな


なんか後悔ばっかり残るよ



【日曜日】


先週もだったんだけど


ななを実家に預けて家の掃除をしました


先週は床の拭き掃除やおもちゃの整理整頓もやって


結局2時間近くかかってしまった


今日はさっと掃き掃除(うちはホウキで掃除してる)


それからPCをしてます


なかなかやる時間がないからね


旦那はめずらしく日曜なのに8時半に起きて


パチンコに行きました


ななも夜中の1時頃寝たわりには8時前に起きちゃって


便秘のせいでおしりが痛くって


『いたい~!!いたい~!!』


って大泣きしてました


あと1時間くらいしたら迎えにいかなくっちゃ


台風来るらしいしね








りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんピンクハートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


..・*.。・☆..*・.かわいい娘にぜひ1票!!.・*..☆・。.*・..


育児日記ランキング>女の子1児のママ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 10:42:17
コメント(12) | コメントを書く
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.