149377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.09.24
XML
カテゴリ:家族でおでかけ♪


ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


今日は久しぶりに家族三人で公園に行ってきました


前日、どこに行こうかなぁって


ひとりガイドブックを眺めてたあたし・・・


子どもとでかける山口あそび場ガイド

(↑最近めっちゃ役立ってます♪)



『明日連れて行ってやるから今日は掃除をしろ!』


と、旦那に言われ、旦那はパチに行っちゃったけど


今日はお約束どおり公園に行きました


そぅそぅ、昨日玄関先であたしは拭き掃除


ななはほうきを持って遊んでたら急にななが


『いた~い!いた~い!!』


って泣き出したので振り返ってみたら


ハチがななの髪の毛にくっついてたので


ビックリしました


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


どうやら刺されちゃったみたいで


慌ててその辺にあったスリッパでハチを振り落とし


バンバン叩いて殺してやった!!


なんちゅー憎憎しいハチだ!!


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



すぐに総合病院にTElして


救急で行ったけど、1時間も待たせてたあげく


大量に刺させでもしない限り、大したことにはならない


って言われちゃったよ


なんかすっげぇムカつく!!


^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



1時間も待たせておいて・・・


救急の小児科ってないんだろうか


多分あるけど、利用したことないし


慌ててると、それどころじゃないんだよね


今度調べとこう!!



って、ことで、今日は元気いっぱいのななです


nnVFSH0936.JPG



こんな感じで山の上にありました


市内なんだけど、初めてだったし


道がわからなくて、車の中で地図を見ながら


旦那と喧嘩になってしまった


でも左側の山のてっぺんにすべり台があるから


『おい!あれじゃねぇんか!?』


って言われ、そっち目指してなんとか着きました


もちろん運転はあたしです


ε-(;-ω-`A) フゥ…



そろそろ着きそうってころに旦那が


『ななみて!ほらすべり台があるぞ~


いっしょにすべるか?love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love 』



って話しかけてたから


結局なんだかんだと文句いいつつ(出る前にブーブー言ってた)


いちばん楽しそうにしてるのは旦那じゃん!!


って思ったよ





nnVFSH0942.JPG




着いてすぐ旦那となながいっしょにすべって


あたしは後ろからいっしょにすべりました


でも登ってくるのに凄く距離があるから


結局旦那は2~3回しか滑らなかった



この根性ナシが!!


オラァッ(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ


出かける前に


『はよでてはよ帰ろう!お前はいつも休みやけど


おれは仕事があるんじゃ!!』


『お前はいつも一日中遊べるからえぇのぅ!!』


って言ってたのはどこのだれだ!!


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


毎日公園で2~3時間も遊んでるんだぞ!!


それがどれだけ大変かわからんのか!!



旦那なんて結局ななと遊んだ時間なんて


ほんのわずかだったし


あたしなんてすべっては登ってを


何往復したことか・・・


絶対あたしの方が体力あるぞ


(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!




nnVFSH0937.JPG



でもななは凄く楽しそうだったし


すべり台もめっちゃ高い位置にあるのに


恐がらなくって連れて行った甲斐があったよ


今度はパパ抜きでこようねダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 17:29:13
コメント(18) | コメントを書く
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.