149412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2007.01.08
XML
カテゴリ:私のひとり事


ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ


トレーナーで
外には出れない!!



って今日思いました


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



スーパーとかコンビニ行くくらいならいいけど


旦那といっしょに出かけるのに


トレーナーはまずいな!!って・・・


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ




そもそもあたしは最近トレーナー着なくなりました


結婚前はよく着てたけど


子供産んでから


みすぼらしくなりたくない!!


って思うようになって


カッコイイトレーナーならいいけど


よれよれの500円くらいのトレーナーなんか


絶対イヤ!!


って思って、家の中でも着なくなりました

でも旦那のもってるトレーナーも一枚5~8千円くらいするものだけど
昔は服に金かけてたのね・・・




なので最近はずっと外に出るときは


お化粧&スカートにブーツの組み合わせ


近場のスーパーだけなら


あんまキメキメじゃないけど・・・



ココ数日寒いから旦那の着なくなったトレーナーを


出してきて着るようになりました


v(。・ω・。)ィェィ♪


もともとトレーナー&ジーンズの組み合わせが


大好きだし、動きやすいからやっぱいいなぁって


思って、お化粧もばっちりして


このままでかけようと思ったけど


旦那がこんな超カッコイイの↓着てでかけるのに







あたしがトレーナーにジーンズって・・・


家庭内の格差やん!?


って思って辞めました


il||li_| ̄|○il||li



なんか・・・自分がすご~~く惨めに思えて・・・




急いで小奇麗な格好に着替えてでかけることに・・・



やっぱ旦那とでかけるのに


あんまりラフ過ぎてもね・・・



やっぱいつまでも女でありたいなぁ


って思いました


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(ただ単に見栄っ張りなだけです)



そういえばこの前、黒木瞳テレビに出てて


ななが急に


『ママ~!ママいるよ~』


って言い出しました


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


『えぇっ!?ママなの!?この人ママに似てる?』


って聞いたら


『ママ似ちょ~!!』


だって


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



あぁ~子供って正直だわぁ~


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



旦那に話したら吹き出してたけど


そのあと顔がニヤけてました


その意味深な表情はナニ???










ハートぽっハート大笑いハート大笑いハートぽっハート大笑いハートぽっハート

よかったらポチってください下矢印


育児日記ランキング>女の子1児のママ



ハートスマイルハートウィンクハートスマイルハートウィンクハートスマイルハートウィンクハート



template by まぁ蔵のお部屋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 21:06:58
コメント(24) | コメントを書く
[私のひとり事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.