149313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2007.06.06
XML
カテゴリ:私のひとり事
 



オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!


突然ですが、8月中に引っ越すことがほぼ決定しました


行き先は旦那実家・・・


おととい旦那が家が欲しいといい始め、


以前にもその話になったとき


実家に戻ってお金を貯めて少しでも頭金を作ろう


って言い出したんですが、あたしが猛反対!!!!!


ですが、今回はマヂみたいであたしも反論できず


昨日おとといと話し合いをし、義両親にも承諾を得て


住まわせてもらうことになりました



あたしは今のアパート気に入ってるし、ななも同じ年もお友達がいて


旦那も家を買うほどの大きなローンは組めないだろうから


ずっと賃貸暮らしだって思ってたのね


だから急にこういう形でアパートは離れることになって


あたしは心の整理がつきません


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!


結構精神的にモロいあたし…


引越しの経験もほとんどないだけに、住み慣れた環境を変えることが


こんなに短期間で決まってしまってついていけず


その戸惑いを旦那はわかってくれなくて大喧嘩…


旦那の言い分としては


四つ葉3年間でお金を貯めるために同居する


四つ葉あたしも正社員もしくは派遣で長時間の仕事をしてもいい


四つ葉市営住宅にも応募してもし決まればすぐ引っ越す


四つ葉今の会社もいつでもあるとは限らないし、そうなると給料も減って


今みたいな暮らしもできないだろうから今のうちに家を買いたい


四つ葉自分がもしもの時にあたしやななが生活できるように家を買ってやりたい



↑と初めて旦那の本心を知ってしまったので


これもすべて旦那の愛情だと思って数年ですががんばろうと思います



ただあたしがいちばん不安なので


義両親とのことより部屋が狭いってこと


4・5畳しかなくってそこに親子3人は無理だっていうんですが


旦那は自分の家やし、俺はどこでもいいっていうのね


アンタはよくてもあたしは困る…


しかも家族も多いし、平屋で5部屋、空いてる部屋はそこだけ



せっかくココに住んでるからって買ったたくさんの雑貨や


ななのおもちゃ、結婚するときに親に買ってもらったものや


旦那といっしょに選んだ家具や電化製品


あたしにとっては全部思い出の品です


でも今は我慢しなきゃいけないときなんだって自分に言い聞かせてますが


たった二日で決まって、あと2ヶ月しかないだけに


(8月末が契約更新なんですね)


その間に踏ん切りが付くかどうか…


仕事も変えなきゃいけないしね



上をみればキリがない…


いつも自分に言い聞かせてるのに、新築で入ったアパートなだけに


あたしもいろいろ贅沢になってしまってるみたいです


あたしが住んでた家なんて6畳二間に台所と脱衣所もない


小さくて汚い市営住宅、そこに親子5人暮らしてたんだよね


高校の時に建て変わって、今は戸建の市営住宅になったけど


それを思えばまだマシかな


ε-(p´ェ ` ;)




旦那の地元にはあたしも友達がいるし


その子もバツ1やけど、実家住まいで今5歳の子供を幼稚園に


通わせてるって言ってたのね


もう一人の子も、地元に戻ってきて同じ幼稚園に通わせてるって


聞いたから、今度いろいろ話を聞いてみようかな


旦那の実家って言っても、以前は半同棲してて


そこから市内の職場まで通ってたし


今は同じ市に合併したし、実家からも車で20分くらい


母に言えばきっとまた混乱して、嫌がるんだろうなぁ~


あたしにしたって結婚するのを決めるより


今回の引越しの方がかなり迷ったし、辛かったです


でも寝る前、不安でずっと泣いてたあたしに


『がんばろう』


って旦那らしからぬ言葉が出てきました


散々喧嘩しても一切出てこなかったその言葉


ずっと待ってたのはそれかもしれないですね


今まで4年弱、一度も聞いたことなかったように思う


だからあたしも辛いけど、がんばろうと思います!!!


マイホームのためっていうより、旦那のかなえたい夢のために


あたしもがんばろうと思いますダブルハート




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 07:34:57
コメント(17) | コメントを書く
[私のひとり事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.