【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

50代をもっと楽しむために

50代をもっと楽しむために

2006年05月15日
XML
カテゴリ:ひとり言

今日は、歯医者さんに行く為に、お仕事お休みday。
去年の11月に痛くもない虫歯を見つけて通いだしたけど、いったい何時まで治療続くのかな。涙ぽろり

な~んて、暗い話はとりあえず(/_・)/コッチニオイトイテ。。。。


その後、街にふら~~りと遊びに行ってきました。
福岡と言えば、天神が一番の繁華街なんだけど、そこの地下街にある「ナチュラル・キッチン」
前から気になってて。_(^^;)ツ アハハ

案の定凄い人気で、思ったより狭い店内は、女性でいっぱいでした。
しょうがないよね~、ほとんど全ての商品がひとつ105円なんですもん!!
どれもこれもセンスいいし、あれもこれもって欲しくなるもの。。。(^^;
普通100円ショップで陶器買っても、普通の新聞で巻いてくれるけど、
ここは違う!横文字で書いてある新聞でした。それだけで感動してしまった。

写真のは、今日買ってきた商品。ぜ~~んぶ105円です。
いいものを「安くGETする!」、主婦の醍醐味ですよね。☆(o^-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 20時34分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.