【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

50代をもっと楽しむために

50代をもっと楽しむために

2006年10月10日
XML
カテゴリ:ひとり言


秋晴れが続いてますよね~♪
昨日は娘と電車を乗り継いで、遊園地に行って来ました。


遊園地1


大人も子供も値段が一緒のパスポートを買って、乗り放題だね~と話してたら、
娘が次々と乗り物に乗りたがるので、気分が悪くなるまで頑張ってみました。ウィンク
昨日乗った乗り物の延べ回数は23回。
ちゃんと一個ずつ料金払うと、ざっと6000円分。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
「今度は一人で乗っておいで~。」ってさりげなくお願いしたのに、
「えっ~、お母さんも乗るのぉ~。」と答える娘が段々鬼のように思えてきた。

ジェットコースターも二回目はテンション下がるし、
トマホークと言うゴンドラのようなの乗りもので、
空中を前に後ろに何回転もするものから、
降りてきてすぐ次の回のに乗った時は、
重力に逆らいすぎたせいか、さすがにクラクラしました。

でも帰りの電車の中で、くたびれたのか、私の肩に頭乗せて寝てる娘見たら
ちょっと可愛かった。('-'*)フフ

遊園地2


って、今日本当はお仕事に行っているはずのσ(^_^)アタシ。
なんでこの時間にブログ書いているか?

さぼりたかったのもちょっとあるけど、(笑)
次男の盲腸炎がまた少しぶりかえして、学校休ませ病院に連れて行ったため。
今度は7月の時より吐き気もなく、白血球の数字もひどくないため、
またお薬による治療となった。

一応受験生であることを考えると、今の何も用事がない時期に手術しておいたほうが
良さそうな気もするけど、切るのも本人が怖そうだし、お金も掛かるから、
なかなか手術までは踏み出せない。
今の盲腸炎って、本当になかなか切らないものなのですね、実感しました。
まぁ、様子見ですね。

帽子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 15時32分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.