【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

50代をもっと楽しむために

50代をもっと楽しむために

2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

”今年は、アンチエイジングに向けて頑張る”って心に決めて以来、
鏡を見る機会が、心なしか増えてきた気がする。

先日何気に目に留まったチラシでビビッと来たスキンケアのセット、
お手ごろ価格なのもあって、すぐにネット注文してみました。

ソニープラザ楽天店にも、トライアルセットがあります。手書きハート




このトリニティーラインのお手入れセットは、想像以上によかったの。
ナノと言うだけあって、肌にスッーと浸透していって潤ってくる感じ。
2~3日で肌のきめが細かくなってきたきた気がするし、
重力に負けつつあった頬も頑張ってるみたいだし、
シミだって薄くなりつつある。

肌の調子が良くなってくると、なんだか気持ちまで軽くなる気がする。ぽっ

基本は、メイク落しと洗顔とナノプラセンタジェルの三つだけなので、
忙しいママさん達にも、かなりオススメです。
それに、値段的にもとってもリーズナブルなのが、スマイル嬉しい。

以前は、資生堂オンリーだったけど、
今は、いろいろなメーカーから様々なスキンケア商品が出てきてるので
あれこれ試して、そのときの自分の肌に合ったものを使っていくのが
一番良い方法かなって、思う。

このナノプラセンタジェルの気持ちよさと効果に期待大ので
しばらくは、これで頑張ってみます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 20時38分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.