【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

50代をもっと楽しむために

50代をもっと楽しむために

2009年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日曜と病院に行く以外は殆ど寝ていた。しょんぼり

木曜の夜ぐらいから夜中に右脇腹が痛くなり、鎮痛剤で誤魔化していたものの、

さすがに土曜日になると自分でも「盲腸かも」なんて心配になり、

仕事を休んで、近くの病院に行ったが、診断は、腸炎。

もらった抗生剤などの薬を飲んでも、治まらず、

次第に続いていた生理の出血量が、今までにないほどになった。

トイレに行くたびに、血の塊が出てくる。雫

お腹の痛みも脇腹から下腹全体になった。号泣

そう言えば、献血しようとして貧血ではじかれた時に

看護師さんに「子宮筋腫の可能性もありますよ。」と言われてた。

今朝になっても体に力が入らず、仕事をまた休んで

今度は病院婦人科へ行った。

おも~~い気持ちで行ったのに、

そこの先生はとっても軽~~いトークで

「子宮腺筋症ですね。

この症状が嫌なら子宮全摘か薬で閉経状態にするか

閉経までの後二~三年、傷みに耐えるかですね~、はい。」


と追い返すように宣告された。涙ぽろり

きっとお医者さんといえども、女性特有の痛みは理解できないんだわ。ムカッ

家に帰って、ネットで「子宮腺筋症」を調べれば調べる程、嫌になる。

お産の痛みを三度経験し、もうあんな痛みはないと思ってたのに、

これから生理のたびに苦しむかと思うと気が遠くなりそうだわ。下向き矢印


今度の出来事で、私を救ってくれたものは、

子供達と主人の気遣いかな、ほんと有難かった!!

あんまり心配掛けないように、今度からは鎮痛剤を早く飲もうっと!!手書きハート


pot317.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 17時40分19秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.