180700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうのきらきら☆(。・ω・。)☆生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ゆッたん*mama*のHAPP… ゆッちゃまさん
MONDOな日々・・・ ☆MONDO☆さん
白雲自去来 まちゅよんさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
おっちょこちょいか… いなかっぺママさん

Comments

悪女6814@ Re:*:☆アサムラサキのにんにく味噌だれ☆:*(05/22) こんばんは☆彡 相変わらず素敵なブログで…
ゆう☆:*@ 福島さんへ☆:* お世話になります メッセージありがとうご…
リ・ダーマラボ 福島@ Re:*:☆ こんにゃくスクラブのモイストゲルクレンジングを使ってみました ☆:*(07/08) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
ゆう☆:*@ お返事です☆:* かぼちゃま★さんへ☆:* こんばんは!お久…
かぼちゃま★@ Re:近況報告・お誕生日旅行☆:*(05/18) こんばんわ。お久しぶりです。 元気そうで…
2011年02月03日
XML
カテゴリ:旅行☆*

せっかくの安定期ということもあり 

先日マタニティプランで旦那様と

四万温泉へ旅行に行ってきましたダブルハート

妊娠してからつわりが酷く

なかなか外出できなかった私に

旦那様からのプレゼントですスマイル音符

IMG_0105.JPG

 今年は雪が少ないので雪景色にまず感動雪

途中旅館近くの「香茶房おきなや」さんに寄りました日本茶

IMG_0101.JPG

「豆乳ソフトクリーム」

きなこと黒蜜がかかっていておいしいきらきら

IMG_0099.JPG

「揚げまんじゅう」

天ぷらのように揚げてあって

すごくおいしかったです!

IMG_0102.JPG

「あがししコロッケ」

猪のお肉を使ったコロッケ!!

思ったよりも食べやすくおいしかったですよグッド

 

こちらのお店は店先に足湯足跡もあり

素敵な所でオススメです

 

そしてこの日にお世話になったお宿

IMG_0108.JPG

ひよこ山ばとひよこ

 マタニティプランのある宿で

クチコミでは結構有名な宿です音符

マタニティプランで宿泊すると

到着時とお食事の時に記念写真を撮ってくれて

最後にプレゼントしてくれますカメラ

 

お風呂は貸切の温泉が三箇所

空いていればいつでも何回でも入れますきらきら

脱衣所にベビーバスも用意されているので

赤ちゃん連れの家族でもOKですね

IMG_0119.JPG

私が気に入ったのはこちらの露天風呂音符

雪景色を見ながらの露天風呂雪最高きらきら

寝る前にも入っちゃいましたスマイル

夜の露天はまたロマンチックでいい~星

お湯の温度も熱すぎず妊婦さんには

ちょうどいい感じでしたよオーケー

いまだに受け付けない

シャンプーやボディソープの匂いも

こちらに備え付けのものは私は快く使えましたぁ上向き矢印上向き矢印

久しぶりに思う存分シャンプーできた感じですきらきら

 

IMG_0126.JPG

ごはんお夕飯ごはん

次から次へどんどん運ばれてきます!

炭火で焼くお肉やお魚はとてもおいしい~グッド

マタニティプランで宿泊の妊婦さんには

料理長から一品プレゼントプレゼントの特典もあるんです

私は若鶏のから揚げを選びました食事

コラーゲンたっぷりのお切り込み鍋は

最後は雑炊にごはん

旦那様も私も満腹で食べきれず

少し残してしまいましたが

良いお出汁で本当においしかったですよ音符

 

おいしいお料理でおなかいっぱいになり

(食べ過ぎてちょっと苦しかった…笑…赤さんゴメンネ雫

暖かいお部屋でまったりのんびりと

夫婦で過ごすのも良いですねウィンク

あと数ヶ月で赤ちゃんも生まれるし

こんな風に二人で旅行できるのも今のうちかな四つ葉

 

お部屋には加湿器や授乳にも便利なクッションも置いてあり

お布団もお部屋も綺麗で清潔でした

お宿の心遣いが感じられますオーケー

おかげでぐっすり眠れました眠い..

 

IMG_0137.JPG

ごはん朝ごはんごはん

こちらも朝からボリュームあります!

おかゆと普通に炊いたご飯から選べました

旦那様はおかゆを

私は普通のごはんをおいしく頂きました食事

 

スタッフの方も面白く(気さくなおばちゃん…笑)

お料理もお風呂も良いお宿で

大満足なマタニティ旅行でしたウィンク上向き矢印上向き矢印

 

素敵な旅行をプレゼントしてくれた

旦那様にも感謝ですダブルハート

これから楽しいことも大変なことも

たくさん待っていると思うけど

二人で頑張っていこうねちょき

これからもよろしくお願いしますスマイルきらきら

 

 

今回安定期で妊娠の経過も良かったので私は旅行ができましたが

旅行に不安を感じる方や妊娠経過に不安のある方

!体が一番ですので無理はなさらないように!

(せっかくの旅行中も不安に過ごすのはもったいないですし

体に良くなさそうですしね)

かかりつけの病院の先生と相談の上

自分自身でよく考えてからのお出かけをオススメします四つ葉


四万温泉 湯の宿山ばと

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月03日 20時23分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行☆*] カテゴリの最新記事


Profile

ゆう☆:*

ゆう☆:*

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.