180722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうのきらきら☆(。・ω・。)☆生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ゆッたん*mama*のHAPP… ゆッちゃまさん
MONDOな日々・・・ ☆MONDO☆さん
白雲自去来 まちゅよんさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
おっちょこちょいか… いなかっぺママさん

Comments

悪女6814@ Re:*:☆アサムラサキのにんにく味噌だれ☆:*(05/22) こんばんは☆彡 相変わらず素敵なブログで…
ゆう☆:*@ 福島さんへ☆:* お世話になります メッセージありがとうご…
リ・ダーマラボ 福島@ Re:*:☆ こんにゃくスクラブのモイストゲルクレンジングを使ってみました ☆:*(07/08) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
ゆう☆:*@ お返事です☆:* かぼちゃま★さんへ☆:* こんばんは!お久…
かぼちゃま★@ Re:近況報告・お誕生日旅行☆:*(05/18) こんばんわ。お久しぶりです。 元気そうで…
2013年05月18日
XML
カテゴリ:旅行☆*

 

皆さんお元気でしょうか

またすっかり久しぶりの更新になってしまいましたひよこ

坊ですが

4月に無事2歳のお誕生日を迎える事ができましたお誕生日

大きな怪我や病気をする事もなく

成長してくれて感謝きらきら

最近は会話のやり取りができるようになってきたので

一緒におしゃべりするのも楽しくなってきました音符

まだ何ていっているのかわからない坊語もまじりますが

それらしく話している感じをかもし出すので笑えますスマイル 

 

去年はディズニーランドでお誕生日でしたが

坊の好みも変わりアンパンマンが大好きに!

という事で…

今年のお誕生日は

横浜のアンパンマンミュージアムに行って来ました!!

1.JPG

坊は車からミュージアムが見えてきた時点で大興奮

「あ!アンパンマン!!」と大喜び

2.JPG

動くジオラマが気に入って興奮気味に見入っていました

 

3.JPG

こちらは坊が大好きなパン工場のおもちゃのパンと

 同じものが売られています

なのですごくうれしそうに

店内を見たりパンを食べたりしていました食パン

4.JPG

そして

ミュージアムに来てしたかった事の一つ

初めての散髪はさみ

女の子のように肩まで長く伸びていた髪を短くカット

6.JPG

アンパンマンの椅子に座って

テレビでアンパンマンを見ながら

アンパンマンのおもちゃで遊んでいるうちに

終了ひよこ

終始ごきげんな初めての散髪でした

セットもしてもらい

仕上げに美容師さんがキラキラのスプレーを髪にかけてくださって

お誕生日感が満載のスタイルになりました王冠

サロン限定のバンダナもプレゼントしていただきました

この日がお誕生日という事でバースデーカードまで頂き

坊もうれしそうで

初めてのカットがこちらで良かったと本当に思いました上向き矢印上向き矢印

切った髪は記念品にするので持ち帰りましたハート(手書き)

 

たくさん遊んでホテルに向かう前に

アンパンマン&ペコズキッチンで腹ごしらえ食事

7.JPG

坊はハンバーグのプレートとバースデーパックを注文

 8.JPG

バースデーパックは店員さんが誕生日の歌を歌ってくれたり

アンパンマンのケーキ形キャンドルでろうそくを消したり

メッセージ入りのハートの風船付だったりで

500円という値段は安いグッド

バースデイパックのメインはパンケーキプレート

坊もおいしそうに食べていました

(チョコレートは私が頂きました)

9.JPG

 

この日のホテルはこちら


横浜ロイヤルパークホテル

 

 ミュージアムのそばで

ランドマークタワー内でもいろんなお店が見られるので

便利&楽しいですオーケー

10.JPG

坊は遊びつかれて遅いお昼ねでぐっすり眠い..

イルミネーション好きな坊が起きた時

暗くなって夜景を見たときの反応が楽しみでした

11.JPG

浴室からも

街が見渡せて素敵

12.JPG

夜景がとても綺麗で

坊もお昼寝から目覚めて歓声を上げて喜んでくれました

下に線路があり

電車のあかりが動くのがわかったらしく

「ぽっぽ!ぽっぽーって行ったー!!」と電車好きな坊は興奮

家族で良い時間が過ごせて良かったですスマイル

 

翌日

まずはまたアンパンマンミュージアムへ

それから船にのせてあげたかったので

車を置いてシーバスで海を満喫しました船

13.JPG

3歳になる頃には

どんなものに興味を持っているんでしょうね

行きたいところもリクエストしてくれたり

するのでしょうかハート(手書き)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月18日 14時23分54秒
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ゆう☆:*

ゆう☆:*

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.