023072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Icecream♪

Happy Icecream♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
束縛されるのが嫌い。
人から与えられた時間を過ごすことが嫌い。

自由な発想で、自分で計画を立て、
自分の判断で物事をどんどん進めていく、
もちろん、意見の対立もあり、
そういう時は、お互いが納得するまで、戦う。
そんなことが好きで、ずっとそうしてきたのに、
ある時点で、
そんな強い女が嫌になって、
「言われるがまま」の女になりたかった。
「自己主張のない女」が優しそうで、かわいく思えたのだ。

ある程度までは、「優しくかわいい」女でイケルのだが、
どこか中途半端なので、そのまま「中途半端」な女にしかなれない。

つまり、あるがままの自分で考えて行動し、前に進むこと。
知らずに、錯覚に陥っていることが以外に多い。
「~しなきゃ」
「私は~だから」
「~した方がいいと思って」
・・・そんな類の声が聞こえたら、少し注意してみる。

ちっちゃくまとまらないように気をつけよう。

今日の色:ロイヤルブルー(どこまでも)
今日の香り:ミルラ(超越)
今日のストーン:ヘマタイト(勝利へ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2004 09:28:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X