023073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Icecream♪

Happy Icecream♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人の気持ちはコントロールできない。

自分の感情のコントロールも難しい。

恋愛になるとより複雑になる。


恋愛に関して考えるのはI子のこと。

・・・・・・・

Tは突然Iの前から姿を消した。

Iはメールを送り続け1年近く経ったころ、
Tからやっと返信が来て、1年と3ヶ月ぶりの今年の3月再会。

それから月に一度のペースで会っているから5月で3度。
しかも会うのは1時間。食事を一緒にするのだ。

Iは本当はいろんな理由が聞きたいのだが、
聞いてしまうと嫌な空気になりそうだし、
過去ばかりを振り返ることになるし、
それはTが一番嫌うことだと知っているので、
何も聞けずにその時間を無難なく過ごしてしまう。

何より1時間という限られた時間、
楽しく過ごしたいという気持ちの方が強い。

・・・・・

お互い時間を忘れてしまいそうなくらい
楽しく過ごしているので、
しばらくこのまま様子を見てもいいような気もする。

が、I子としては
「会いたいけど苦しい」


あるお婆ちゃんが
この話を聞いて、
「そんな思いができてうらやましいねぇ」
と言っていた。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2005 09:19:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X