028046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラの世界

キラの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キラ@NG

キラ@NG

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Level.1 半熟ショコラさん

コメント新着

まいなす@ Re:昨日(03/04) え? ん…えぇッ!!?
キラ@ ぉぉぉ momoさんが米くれるとは(・ω・)ぁりがとご…
momo@ だいたい 3300くらいかなぁ。もうちょい安いか…
夢の泉。@ やっと見つけたw どもども、リンク張ってくれた方というのはキラ…
ペリドット@ コメントどうもです。 こんばんは。お久しぶりです。 私の所で…

ニューストピックス

2007年02月06日
XML
カテゴリ:私生活ネタ
 
あれだ。 うん
みんなアレだよ!!世界はなんとなくだけど俺の周りは今日も平和だよ。
それが1番大事だよね。うん、だから今日からブログ再開していこうかと、ね、うん、意味わかんねぇよと。

とりあえずリンクしてる人達のところ位は定期的に顔だしませう。

近況、

.hack
んなもん発売日前日に買って3日休んで極限までやりこんで書もコンプして終わりました。

小説
別HNでいまだにひっそりと各所で書いてる。 うん楽しいよねもの作るのは。



今日も今日とて可愛いに決まってんだろうがぁ。

ボスの新サイト
進んでるのかは知らんが、パシリ要請がないからたぶんまだ始まらないだろう。たぶんな

Kマーズ
一行板が今年も騒がしいぜ。

Gステ
スタッフ解散か、お疲れ様です。Gにはあんま行った事は無いけど(HN違うんだよねGだと)
最後の大会、面子がそろえば出たいかな、、、

遊戯王
楽しいな、くそ環境だと思ってたけどまんざらでも無い。
カリビート、エアブレ、ガジェ、DHG、1キル、ウイルスコン、パーミV
使用中、
Dキャンだっけ…ひ~かり~が言ってたからちょっと興味ありけり。
マッチ戦だよ遊戯王は、シングル勝ちまくるよりマッチ勝ちまくれ。

バイト
相変わらず。。。


自由登校とういう事でまた染まりましたね。こうして僕も社会の色に染まっていくんですね。












お後が。。。




よろしい。。。



はずもなく


つづく。。






続くったら続く。(なつかしいねオーキド博士

リンクは何か皆新しいブログに変ったりしてるから勝手に更新しときます。
後徹夜で勝手にリンク増やしたんで、
なんか問題あったら言ってくだせぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 06時04分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[私生活ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.