【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、基本通り普通の日でしたo

1-1のドアが壊れましたo
しかも、うちのせいらしいんですよぉ・・・o(爆)
PN、水無月有紗「綺羅cのせいだねぇ・・・o」と
コメントしていたから・・・o
男子がまぁうるさい事o(おぃ)
しかも、綺羅の嫌いな奴がうるさかった・・・o
(要注意人物の1人o元6-1で同じクラス)
元6-1の人にも何か言われるし、
ほかの人もうるさいし、逃げましたo(爆)
先生に怒られるの覚悟していましたが注意にこないじゃん!
心配して損した・・・o(汗)
しかも、担任の先生が綺羅の部活の顧問の先生だから
怖い怖い・・・o

席替えをしましたo
何だか綺羅の班はユニークな班ですねぇ・・・o(7班)
また同じ班の人がいて、ラッキ~♪(踊)
でも、前の班も面白かった・・・o(懐かしいにゃ)
今も面白いけどぉ、綺羅だけ小学校違うって
言うのに問題があるんですが・・・o(関係無い)
あとはごく普通でしたo
では。










やぁ。気づいたか・・・。
今日は実は最悪の日でした。
男子にボール、ぶつけられてムカつき、先生に裁いてもらいました。(裁いてないけど・・・。)
しかもさぁ、ボール当てた人、謝れよ!!(おぃ)
しかもさぁ、何でその人と一緒の班なんでしょうか??
(怒っているぅ??)
はぁぁ・・・。最悪ですね。
しかも、今日は要注意人物に朝会って、汚れた。
奴も、綺羅の後ろに居た男子に「うっわぁ。汚れたし。」とか言ってて「うっざいなぁ。(怒)」って感じでした。
あと、掃除時間とか全体的にうるさい男子が居るし。
(元、同じ班で隣の人でした。)
関係無い話に首突っ込むな!!ウザイよ。しかも、自分が入れない話になると切れて「おめぇらだまれ!!」とかウザイしぃ。最悪的。 もう、嫌だしぃ。男子に殴られる生活って、いい事無いからやだにゃ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月29日 00時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綺羅†

綺羅†

お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
■ □ p l a … 名和長年さん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…

© Rakuten Group, Inc.