【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、湊中の人5人とぅちで遊んだぁ~♪♪♪
何故湊中か???前、小学校が同じ人がぃるからです(笑)

駅前集合だったんだけど、道がよく分からんかったわぁ;
どぅにか到着したけどね(笑)
雨の日にチャリでこぃでたら…足元が滑りやすぃっすねぇ;

プリ、撮りまくっちゃったわぁ(-_-;)
それからゲェセンでたむろってた(笑)(笑)(笑)
UFOキャッチャァしたり、太鼓の達人したり、プリ帳見たり、プリ交換したり…(笑)
それにしてもみんな、ちょ~っと金使ぃ過ぎでしょ…(ーー;)
それからカラコしたぁ♪♪♪

それから、遊んでた人の中で駅前から
めっさ近ぃ人の家に行ったぁ♪♪♪
マヂ近ぃから便利だろぅなぁ…とか思ってた(笑)
そこで、ィロィロ話して帰りましたぁ~♪


夜の話っすけど、かぁちゃん側のぃとこのねぇちゃん???、
その人の赤ちゃん、誰か分からんぢぃさん、
とぅちゃん側のばぁちゃん(ゥザィ方の)が来たぁ;
かぁちゃん側のぃとこのねぇちゃん???は
元、ぅちと同じ中学っす(笑)
中学校の話とかめちゃめちゃしたし(笑)

晩御飯、ぉ客様とぅちら家族全員が座れる場所ぢゃねぇからぅちは先に食べて、皆はぁとで食べてたぁ(笑)
すき焼き…美味かったぁ(笑)
きっと、明日はその中にぅどんでも入れて
食べるんだろぅなぁとかも思ってた(笑)
明日の昼飯もすき焼きだろぅとかも思った(笑)

ぉ客様、11:30ぐらぃまでぃたんですけど(-_-;)
それで、かぁちゃん側のぃとこのねぇちゃん???の
赤ちゃんを1日預かる事に…(笑)
と言っても、朝までだけど(笑)
超可愛ぃ男の子なんだけど、ぁんまり笑ってくれん(-_-;)
赤ちゃんってみんな、ぅちの事嫌ぃなのかなぁ…???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月31日 14時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綺羅†

綺羅†

お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
■ □ p l a … 名和長年さん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…

© Rakuten Group, Inc.