346785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
このところお仕事が忙しく、徒歩10分圏内しか歩いていませんお化け
そんな時うれしいのがファミリーマートにある無印のお菓子や雑貨のコーナー。

無印コーヒー豆キャラメルチョコ

カリカリしたコーヒー豆がキャラメル味のチョコレートでくるまれて
表面にココアがふってあります。
コーヒー+キャラメル+チョコレート+ココア!無敵の組み合わせです赤ハート

無印コーヒー豆キャラメルチョコ

本当はお散歩しながら食べたいです。お買い物に行きたいなあ。ワンピース欲しいです。
家でのお仕事はPCの前に居ることが多いから、いっそお洋服も何かポチっちゃおうか
…と思いつつ少しは歩かないと体に良くないので我慢中です。
買い物行って体を動かして、無かったらネットで探したほうがいいですよね足跡


カウント
そういえば先日10000カウントの瞬間を目撃しました。
早いものです晴れこれからもみなさん楽しいお話しましょうねきらきら


+*+*調査の結果、50年後には自然林が完全に消失してしまう国が出る結果が出ています。+*+*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 15:48:33
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ&お料理のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X