346790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.29
XML
またガレットを食べに行ってしまいましたピンクハート
先日ちらっと書いたル・ブルターニュの姉妹店
ブレッツカフェクレープリー」です。


今日は前回諦めた「キャラメル ブールサレ」(下の画像)が密かにお目当てでしたが
同じものはランチセットにありませんでした星
しかしそのお陰で、絶対また食べたいクレープに出会うことになったのでした赤ハート

070829-1.jpg

また画像がなくショップカードの写真ですみません。
久しぶりに女の子3人で集まったらおしゃべりに夢中で写真どころではなかったのでした。


今回いただいたのは、1680円?のランチセット。
お食事系ガレットとサラダ、デザート系クレープ、ドリンクの組み合わせ。
私は有機トマトとチーズとハムのガレットと
バニラアイスに3種類からフレーバーを選べるキャラメルソースのクレープにしました。


フレーバーは店員さんにお薦めを伺い「ジンジャー」に。
…これが大正解ダブルハート


キャラメルソースにしょうがを入れてるだけじゃないですよね??
苦めのキャラメルに複雑でスパイシーな香りピンクハート
お喋りしながらだったので名前もうろ覚えなのが悔やまれます**


平日のお昼&高島屋はバリアフリーや子供の施設に力を入れていることもあり、
私たちのグループ含め子供連れママで大にぎわいでした。
次また行ったらジンジャーのキャラメルクレープ、絶対食べたいです黄ハート


でも「キャラメル ブールサレ」も食べたいし…
ル・ブルターニュの神楽坂店も行ってみたいし…
楽しい予定がまた1つ増えましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 16:38:23
コメント(8) | コメントを書く
[おやつ&お料理のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X