346770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.31
XML
靴好きな私に何やら見逃せない展覧会を発見ダブルハート

「靴xクリエーション/Reinventando el Calzado」展
present_p.gif


『2007年2月よりスペインの主要4都市で開催され、大盛況を博した展覧会
 「靴×クリエーション」展が、この秋東京にやってくる! 
 これは、建築やグラフィックなど、靴以外の多彩な分野で活躍する
 30組のクリエーターとスペインを代表するシューズブランドがコラボレーションした、
 ユニークかつ芸術的な約120足のシューズ作品を展示するもの。』
エル・オンラインより抜粋)

スペインの靴、特に大好きなPaco Herrero(パコ・エレーロ)も
参加とあればこれは行くしかありません赤ハート


私は靴のサイズが大きいので、ほとんどタルサタイムという専門店で
買わざるを得ないのですが、ぱっと選んだ靴が大抵がスペインの靴だったり。
なかでもパコ・エレーロはよく選んでしまうお気に入りなんです黄ハート

星星星


logo_spainplaytime.gif
この靴の展覧会をはじめ、スペインのデザインを紹介する様々な催しがあります。
Spain Playtime展』いろいろな展示を通してスペインデザインの今を伝えます。


中でも行ってみたいのが
「スペイン・プレイタイム 
フレッシュ・エアー・イン・スパニッシュ・デザイン」展

スペインの遊びを通してインテリアを紹介する試み、だそうです。
会場がスペイン大使館なのも大きな魅力!入ってみたいですよねダブルハート



これらスペインデザインに関する催しは「東京デザイナーズウィーク」
に端を発するイベントなのですが…
長くなってきたので続きは後ほど☆





指輪指輪指輪指輪

オークション落札ネックレス
VGPさんで購入したハートと薔薇のネックレスを出品中


O-ne-1.jpg
ねいる屋さんロイヤルリボンコームLサイズオークションに出品中

よかったら見てみてくださいね。+*+*+*+*





りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg**アメリカンジュエリーブランドKenneth Jay Laneの正規代理店
欧米ヴィンテージジュエリーも溢れる宝石箱 misasfashioncafe.com !!
きら*わんブログ読者特典もチェックしてみてくださいね!

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 13:14:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X