346781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネイルのこと
もしかしてこれ、割れやすい爪の強化剤にもなるの??
ストーンが取れにくくなるだけかと思って最近使ってませんでした。
ibd【定形外郵便OK】ibd(アイビーディー) UVトップコート 〔1/2oz〕


「ジェルで爪を丈夫に伸ばす」っていう話題をあちこちで拝見して
去年買ったこのトップコートの事を突然思い出しました。
感光して硬くなるのかな?と思って暗い所にしまいこんであったんですよね星
ネイルチップを作る時のストーンを落ちにくくする為に買ったきりでした。

とりあえず昨日塗ったポリッシュの上から薄く何回か重ね塗り。
このジェルトップコートは、ポリッシュの上から普通に塗れるんです。
でもポリッシュを溶かしやすいので、
普通のトップコートして乾燥してから塗るのがお薦めです。


そしていい天気だったので、天日干し(笑)
晴天なら、UVライトも天然の紫外線もあんまり変わらないですよね???

確かに、、、何だか2枚爪になった所も丈夫な気がします赤ハート
割れにくいのかどうか、ちょっと様子を見てみますね目がハート

指輪指輪



407205090_main.jpg

話しは変わりますが昨日、
VINTAGE GLAMOUR PARISさんでこのブレスレット落札できました黄ハート
同じくMONETのチョーカーを1つ持っていて、かなりのお気に入りなので
届くのが楽しみですピンクハート




O-ne-1.jpg
ねいる屋さんロイヤルリボンコームLサイズオークションに出品中
よかったら見てみてくださいね。+*+*+*+*





りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg**アメリカンジュエリーブランドKenneth Jay Laneの正規代理店
欧米ヴィンテージジュエリーも溢れる宝石箱 misasfashioncafe.com !!
きら*わんブログ読者特典もチェックしてみてくださいね!

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 15:05:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X