346787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネイルのこと
昼間はとても暖かかったので、思わず春らしいカラーを塗ってしまいましたダブルハート

080110-1.jpg

TiNSColorヴィオラグレース#301

淡い発色の、青にもピンクにも見える偏光パール入りのパープルで、
とってもお気に入りの1色ですピンクハート
ほんとはアート無しまたはもっとキュートな感じが気分だったんだけど、
あまりにも春な感じさくらだったので、引き締めてくれそうな黒い薔薇シールと
クリスタルのストーンをちょっとつけました。

これで週末ぐっと寒くなっても服と浮かなそうですきらきら


りんごりんごりんご

O-nail-1.jpgo-3.jpg

赤ハートネイルドライヤー入りネイルグッズセット
赤ハートRavijourのストラップレスにできるブラックラメブラ&ショーツセットE65-70
オークション出品中! よかったら見てみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 17:18:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X