346759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.27
XML
カテゴリ:その他のお買い物
英語で書いてあるから忘れてましたがちゃんと使ってました!
ヒアルロン酸配合美容液赤ハート



ブログのお友達がヒアルロン酸が良いと言っていたので
マイルを貯める為に化粧品を買っているお店サプリンクス・ビタミン・ストア本店
で調べたら、先日購入したのがヒットしました☆これ、そうだったのか雫
使い始めて数日ですが、とろみがあってすっと潤います。かなり好みですダブルハート



このATXというシリーズが「ノーアニマルテスト」なので、
ライン使いしようと徐々に切り替えていたんです。
このクリームを最初に買いましたが軽めの使用感で気に入っています黄ハート
ノーアニマルテストだし噂のヒアルロン酸配合だし、いいことだらけですねピンクハート


飛行機飛行機飛行機

上にもちょっと書きましたが、マイルってやっかいですね!
2年前に親戚の結婚式でアメリカに行ったとき、交通費も出してもらったのですが
「マイルはお小遣いで使いなさいピンクハート」って貯めてくれたんです目がハート
…でも、使うには10000単位のマイルがないと、使い道が無いんです雫

というわけで半端なマイルを放置していたのですが、
最近ネットショッピングでマイルが貯まるということに気がつき(遅っ)
いちばん貯まる率の高いのがこの本店だったので、
「もう化粧品はここで買うしか無い!」って買い始めたのがきっかけなんです。
マイル有効期限は今年の年末…。あとちょっとで10000マイル。貯まるかな?!


ATXはちょっと高いけど、効果有るしノーアニマルテストだし、
マイルが貯まるまではリピしたいシリーズです赤ハート


あ、送料調整に買ったこれも、低分子ヒアルロン酸
最近お肌が乾燥しているので、せっせと飲みたいと思いますきらきら




りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 16:39:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X