346771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:日々のこと
あ~ …忘れてた
毎年、準備から楽しく過ごしてる結婚記念日赤ハート
(皆さんのクリスマスのようなかんじ?)

金曜日に気が付いた!
「あー!パーティーするなら今週じゃん!」



まあ、そんな年もあるわね~
土日はとりあえずお花見したり家で冷製パスタ作ったり
お肉焼いたりシャンパン飲んだりしてみましたピンクハート


でも急ぎすぎて、なんかおねだりするタイミングとか
どうやって過ごそうかなとか盛り上がる機会を完全に逃したわ。

次のチャンスは、毎年結婚記念日に写真館で記念写真してるのを
今年は4月中旬に予定してるからその頃かな?

次の記念写真こそは絶対、流さないで
今から気分を盛り上げていかなくちゃきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 21:50:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X