346760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:その他のお買い物
フェリシモ ハグサイクルの「黄土パック」すごいです…星

フェリシモ 黄土パックの会

ちなみに黄砂じゃないですよお化け

韓国で薬用ニンジンが取れる地域で掘ると出てくる、粘土質の土のことで、
「黄土は、非常にキメが細かく、さらにその1粒1粒がハニカム状(微細孔)
になっているため、細かい部分の汚れをしっかり吸着」するというものです赤ハート
ハグサイクルのサイトより)

さっそく使ってみた所、まず、かおりが「」ですダッシュ
そして顔に乗せ待つこと数分…洗い流して目を開けた私が見たものは…




赤茶色の血がドバッと出たんじゃないかと思うくらい、
洗面台が泥んこ色の海になってたんです(笑)
水彩絵の具の赤茶色、子どもの頃使いましたよね。
あれをチューブ1本まるまる洗い流すような感じなんです!

白っぽい洗面台だとちょっと色素が残りそうな、すごいパワーです。
美への道のりは険しいですね荒波


肝心のお肌のほうは、つっぱり感も少なくすごくいい感じ!
そんなに皮脂には困ってないのでとりあえず鼻周辺にしか使いませんでしたが
今まで使ったパック系のなかでは、いちばんお肌にやさしく、
黒い点々の毛穴汚れに効いてると思います黄ハート
使い続けて陶器肌、目指したいですね目がハート


指輪指輪指輪



そんなお肌には優しい黄土パックですが、
ジェルネイル派の人にはまだ「すごい」問題があるんです…

練ったパックをお肌に乗せる時、「泥んこ遊びだー」なんて楽しんだ私がバカでした。
見た目ではわからない程度にリフトしたジェルネイルのわずかな隙間に入り込み、
あっという間にフローターしたネイルが泥んこ色にどくろ

とてもじゃないけどネイルはお見せできません雫
ジェルネイルされている方は、スパチュラやへらなどを使って
練ったパックを直接触らないようにしましょうダブルハート

そんなわけでいろんな意味ですごいこの黄土パック
注意して使えばお肌の期待には応えてくれそうですきらきら




りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 20:02:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X