346784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
1年越し?念願のJEAN FRANCOISのバゲットサンドを食べました黄ハート

JEAN FRANCOISのバゲットサンド

このブーランジェリー ジャン・フランソワには
去年の6月に初めて行ってからずっと「次行ったらバゲットサンド!」と思いつつ
何回か行ったのですが甘い系のデニッシュにときめいてしまったり
食事な時間じゃなかったりと機会を逃していました食事


とにかくバゲットを味わって欲しいサンドイッチなんですねピンクハート
塩気の効いたコッパとお野菜中心のシンプルなサンドイッチで、
ぱりっとしたバゲットの外皮の印象が強く残る味でしたダブルハート
お気に入りのVIRONと比べるとバゲットの塩気が強くてハードな感じです。


 エチカ表参道JEAN FRANCOISのパン

どうしても甘い系の誘惑に勝てず、デニッシュも買っちゃいましたピンクハート
ダークチェリーとカスタードの組み合わせって大好きです。

お店の展示の仕方のせいもあると思うのですが、
JEAN FRANCOISではバゲットサンドよりも甘い系のが好きかな赤ハート
(サンドイッチの展示面積が甘い系+バゲット単品の5分の1くらいなんです)
次は、バゲット単品で、おいしいチーズと一緒に食べてみたいです黄ハート

コーヒーコーヒーコーヒー

ところで気になったのは、ハードなパンを食べたら
今まで感じたことが無いくらいに顎が疲れて、ちょっとドキッとしましたお化け
気づかないうちに柔らかい食べ物が増えているのかな??
おいしくてハードなパンのために、もっと鍛えなきゃと反省したのでした星




りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 12:30:54
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ&お料理のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X