346789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.29
XML
カテゴリ:日々のこと
もう、表参道ってスターバックス無いの~?!
…って私が知らないだけなんですけどね雫

080326-1.jpg

先日のブログにも書いた、「ボルケーノ」という
スターバックスのチョコレートケーキにエスプレッソをかけたデザート。
3月からずっと食べたいと思っているのですが機会が無く、
いい加減終了してしまうんではないかとドキドキしてるんです。


昨日は午前と午後に打ち合わせがあり、
午後の打ち合わせまでの空き時間、私は表参道にいました。
お腹の好き具合といい、気分といい、完璧なボルケーノ日和赤ハート


さっそく駅からいちばん近い、「スターバックス アクセス表参道店 」へ。
…席数が3つしかなく満席。なんたって「ボルケーノ」お一人さまですから
人目につきにくい席にちゃんと座って食べたいですよね食事


まあ、スターバックスなんて原宿には死ぬほどあるだろう、と
表参道駅から明治神宮前駅まで、表参道をまっすぐ
1駅歩くことに。


表参道ヒルズを過ぎキディランドを過ぎラフォーレを過ぎ…
あれー?スターバックスって、無かったっけ??
(ちなみに数年前、裏原宿近辺で働いていて、
 何度か買った記憶があったのですが思い出せない………??)



ケータイサイトで店舗情報をチェックするも、重すぎて表示できない!
住所が分かれば、迷子防止に持ち歩いてる地図だってあるのに(笑)


表参道スターバックスコーヒー地図
結局、そのまま明治神宮前駅についてしまい、時間もなくなって来たので
次の打ち合わせ場所近くの普通の喫茶店でお茶しました。
悔しいので家に帰って調べて愕然!!


さっき「表参道ヒルズを過ぎキディランドを過ぎ」と書きましたが
スターバックスコーヒー 表参道B-SIDE店
なんと表通りから1本裏に入ったところにあったんですどくろ
ああ~そんなとこにあった気もするかも………
っていうかなんでスタバなのにそんなに目立たない所にあるのよ~


とにかく私は恐ろしく道が覚えられないんですよねダッシュ
そんなこんなで、またボルケーノを食べるチャンスを逃したのでしたコーヒー




りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 16:58:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X