346762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
なんかillyの店だなあ…とは思っていましたが
エスプレッサメンテ イリー、店名を初めて読みました(笑)
日本橋店は入り口からは想像しがたい、赤で統一されたとてもモダンな内装でした黄ハート

エスプレッサメンテ イリー

…って言って内装の写真は撮れないので、注文した
カフェラテと、えびとアボカドのフォカッチャです赤ハート
圧倒的にゆったりと美しい内装だったせいか
コーヒーの味が何倍もおいしく感じました黄ハート
まあ、すっごく空腹だったせいもあるんですけどね雫


おいしいコーヒーで元気いっぱいダブルハート
その後の打ち合わせは頭が回転しまくりでしたよひらめき


このカップをずっと狙ってたんだけど、たくさん在庫処分で売りに出てる星
ロゴデザインがアルファベット入りに変更になったからなのかな?


(内装の写真はespressamente illy公式サイトから見られます。
enterの後、最初に出てくる大きな画像が日本橋店の店内です)




りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 19:51:43
コメント(8) | コメントを書く
[おやつ&お料理のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X