346768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネイルのこと
ジェルで傷んだ爪を素爪で休めること数日…。


Ez-Flow エッセンシャルオイル
伸びたらファイルで短くして、お気に入りのオイルでマッサージ黄ハート
順調に傷んでる箇所が無くなっているはずだったのですが…


先日、フリーエッジを0.5ミリ以下にきれいに整えた小指の爪の、
先端から3分の1くらいまでが、何だかぷわぷわと空気が入ったように
なっていることに気がつきましたお化け
痛みはありません。

そーっと爪の先に強く触ると、まるで先端から3分の1くらいまでが
フリーエッジになってしまったかのように白く浮いています。

???? もしかして、、、、 爪、剥がれてる?!

よく見ると、小指の爪は恐ろしいことになっていました…
普通、2枚爪って、爪の厚さに対して、
1対9の割合で薄い方の1の方が剥がれると思いますが
なんと9対1で、9割の厚みの爪の方が浮いてしまっているのです。
皮膚の方には薄皮1枚がかろうじて付いていましたどくろ
だから痛くなかったんだぁ~ピンクハート…っていうか

どうしよう!!


もう、どんだけ二枚爪なのよ~雫
これ以上進んだら立派なケガですよね。
これはグルーで接着するべきか、ジェルで固定するべきか、
はたまた包帯で厳重管理か…


何か情報のある方、教えてくださいねきらきら



りんごりんごりんごりんごりんご

misa's.jpg☆ケネス&ヴィンテージジュエリーのmisasfashioncafe.com 本店☆
きらきらわんわんの大好きショップです。ブログ読者特典もあるよ

*+*+*ケネスジェイレーンを見てみる
*+*+*ヴィンテージジュエリーを見てみる
*+*+*フォトギャラリーを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 18:37:17
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X