346763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.02
XML
VINTAGE GLAMOUR PARISさんで落札したピアスと共同購入のネックレス赤ハート
29日に書いた、実店舗で受け取って来たものです。

第10弾★最終価格2980円!選べるネックレス共同購入!


フランスのネックレス

あまり良く撮れてない?ですが、どちらもクリア部分がすっごくきれい!!
NO.8 チェリーピンクチェーンロングネックレスと
NO.6 大きなクリスタルドロップ&太めチェーンのネックレスにしましたピンクハート


9-1TシャツにVGPのチェリーピンクロングネックレス
期待以上のかわいさだったのがこのピンクのロングネックレス黄ハート
フェリシモのプチプラTシャツも洗練された印象に変身です。
カジュアルな服ってスワロきらきら~!なアクセが合わない時が多いんですよね。
そんな時に着こなしのスパイスになってくれそうです赤ハート
もちろん、シルバーの方は思った通りにステキでしたよ黄ハート


VGP落札のアクセ

続いてオークションで落札したピアスとイヤリングピンクハート
ブルーのお花のピアスはめずらしくフックタイプに挑戦。
軽いのでこんなに大きくてもストレスゼロです赤ハート
ハートのもBIANCOのピアスも大人っぽくてずっと愛用できそうピンクハート


今回のお買い物はかなりお得にできたんじゃないかな。
このページの5点で1万円未満です黄ハート


こんなにステキなものばかり手に入ったら
アクセ熱にまた火がついてしまいそうで嬉しい悲鳴ですきらきら
(もう点いてるかダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 16:54:48
コメント(8) | コメントを書く
[アクセサリーのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X