346788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
はぁ…まだ感動の余韻から抜け出せません赤ハート
連休は21日に日帰りで静岡県まで夏フェスに行ってきましたピンクハート
四つ葉ap bank fesの公式サイトです

ap bank

このフェスは会場内撮影禁止なのでパンフと入場券代わりのリストバンドをパチり黄ハート
とにかく楽しかった~!って事なので興味ない方はスルーしてOK星


細かく書くと長くなっちゃうので特に印象に残ったところは
ピンクハートGAKU-MCさんと桜井さんのやんちゃ系パフォーマンスにキュン。
ピンクハート平原綾香さんて想像よりとてもかわいい人(見た目だけじゃなくて)
 そしてすごく声がきれい!桜井さんのストーカーのような(行った人だけ 笑)
 コーラスと合わさってすごく良かった!
ピンクハートKREVAさん、マサムネ君と曲を出してからちょっといいなと思うようになり
 このステージでも裏切らずかっこよかった!
ピンクハートコブクロ、布袋さん、桜井さん、bankbandのギターバトルがかっこよかった!
 普段見られない楽しそうなギター野郎たちのオタクっぷりにまたキュン。
ピンクハート06年に続き忌野清志郎さんが再び来られなくなって、2回目の
 桜井さんだけの「スローバラード」を聴く事に。1人でもこれだけかっこいいなんて
 一緒に歌ったらもっとかっこ良かっただろうなと思うと切なくなります。
ピンクハートいつか絶対ライブで聴いてみたいとずっ~と思っていた「Hallelujah」
 をついに歌ってくれました!!!それだけでもう感激…+*+*+*
 去年台風で「歌うたいのバラッド」をライブで聴く機会を逃してずっと
 落ち込んでたけど「Hallelujah」聴けたから少し立ち直りました。
ピンクハート最後の全員での「to U」、すごくステキでした~!
 特に女の子たちのハーモニーと桜井さんと、あとロックな歌しか聴いた事無かったので
 初めて聴くシンプルな演奏でのGLAYのTERUさんのボーカル力に感動!


書き留めたのはほんの1部のことだけだけど、
今回のフェスはすごく良かったです!ちょっと混雑しすぎてたり
マナーの悪いお客さんが増えたりしてたのは想定外だったけど、
個々の心がけで少しずつ進化していくでしょう四つ葉


テレビ興味を持った方はテレビで放映がありますよ!!
「ap bank fes '08」4時間スペシャル
フジテレビ721&フジテレビCSHDにて
9月12日(金)21:00~25:00 OA




思い返してみるとまた感動してしまったので、会場でせっかくスルーした
フェスのパンフレットと、ついでにオーデュボン社のバードコールという
鳥の声そっくりに音が出せるキーホルダー
公式サイトkurkku
で買ってしまいましたダブルハート
早く9/12にならないかな~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 20:46:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X