346761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:その他のお買い物
ずっと試してみたかったんですよね♪


手作り化粧品材料 マンデイムーンさんの
植物性プラセンタ星
nekonosanpoさんに教えてもらったんじゃなかったかな?)
以前別メーカーのプラセンタを使っていて使用感は好きだったのですが
動物性だったのでにおいがどうもダメで**


これの少量ずつを植物性と動物性セットで、
動物性プラセンタ&植物性プラセンタお試しセット
共同購入が開催中です。さっそく購入しちゃいました赤ハート



でもね、この共同購入、何ml入りか何処にも書いてないんです(笑)
やっぱり同店取扱いのこのプラミニボトル/3mlなのかな。
そうすると計算したら700円分くらいだから若干割高かな??

でも「動物性のが効き目あるのは分かってるけどどうも苦手で…」
っていう私みたいな人にはありがたい企画お化け
少なそうなので2セット購入してみました。
どっちが私の求めてるものなのかな~?
楽しみですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 13:16:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X