346783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
こないだのシック&シンプルさんの
半額まつりで買った他数点のうちの1つがこれでした赤ハート
これは半額対象外ですがときめきのお値段ですよね。
買い過ぎなので小出しにしてみたりお化け
妹に1個あげるつもりです(好み外してませんように…)


melie biancoメリービアンコバッグ福袋



2点どれでも好きなのを選んで4980円です。
そんなに安くて大丈夫なのかな~?
私はこの2点にしました。フリンジはレッド、四角いのはブラウンです。
どっちも古着やさんっぽいレトロな感じに合いそうなので黄ハート



いま在庫があるのだとこの辺がかわいいかな~?
右の赤いのはちょっと迷ったのですがキャスと存在がかぶるのでやめました☆
なんとなくこういうのって金具が少ないほうが高級感ある気がします**


シック&シンプルさん、マラソン時期に合わせて激安になるということが
よーーーく分かりました。次のマラソンの頃、また来ますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 19:54:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X