346769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML






サロン・デュ・ショコラ会場で塩キャラメルアイス食べちゃいました赤ハート



ケーキケーキケーキ


今日は新宿に用事があったので
帰りに改装後のレッドネイルズをチラ見してきました。
まずきれいなビルの2Fになったので入りにくさ満点雫


2009-01-17 15:28:32
店内はきれいにはなってましたが品揃えはむしろ減った感じで
開店セールも10%OFFって以外はあのラメ3000円みたいな
お買い得なセールもちろん無かったし。今後に期待かな~?


で、さくっと帰ろうと伊勢丹を通りかかったら
サロン・デュ・ショコラ最終日」と書いてあるではないですか!!
閉場まであと30分~~!いや~ん何見りゃいいの~~目がハート
…って感じで吸い込まれるようにアンリ・ルルーのブースへ。
やっぱ「ここだけのもの」じゃないと意味ないかな?って思って
1人でちょっと寂しかったけど持ち帰れないと聞いたので
思い切ってアイスを食べちゃいました黄ハート
グラス・オ・CBS」と言うんだそうですピンクハート

キャラメルにちょっとナッツやくるみのような香ばしい食感があって
濃厚な感じはまさに冷たいCBSキャラメル赤ハート
あー誰かと「おいしいね~黄ハート」とか言いながら食べたかったな。

更に、アンリ・ルルーさんご本人がいらしたんだけど、
多分アーティストの方(CDをプレゼントしてた。男性の方)と
セレブな感じでトークが盛り上がっててとても入れる空気じゃないうえに
チラチラ聞こえる話が気になって仕方なく、
アイスへの集中力が薄れました…お化け



残り時間20分!今回出店のショップは半分くらいは引き続き
地下のバレンタインコーナーで出店するそうなので、
今日までで終了のショップを重点的にチェックしたのですが
あっという間に閉場時間になってしまいました。
でもいろいろ試食したりお話聞いたりして満足~~ダブルハート


いくつかチョコ買ったのでまた感想を書きたいと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 10:57:54
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ&お料理のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X