003988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きれいなおねえさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

どらちよ

どらちよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

フリーページ

2005.12.05
XML
カテゴリ:
昨日地元の本屋でこんなのをみつけました

エクサブラの本
エクサブラの本

胸が小さくて悩んでいる方は、一度はかってみようかな?と
思われたこともあるんじゃないかと思う【エクサブラ】の本なんです。
思わず、ずーっと立ち読みしてましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本の中身はというと・・・

Aカップばかりつけていた人が、1年くらいでEカップになるというもの。
でも、やっぱりおかしい(-"-;)・・・
そんなわけないじゃん。。。
よく、ブラジャーにまわりの肉を集めていれろ!
って書いてあったりするけど、じゃーまわりに肉のない人は
どうしたらいいわけ??????

私もおなかにはあるんだけどなぁ~
(あとふくらはぎ・・・)

でも、やっぱり胸はCカップはほしいなぁ~
欲をいうと、DよりのCカップぐらいがナイスバディに
見える大きさだと思うんだよねぇ。。。

今日、この本を買って帰って熟読しよぉ~っと(o^-^o) ウフッ

ちなみにエクサブラっていうのはこれです↓

【エクサブラ・ドゥ】(2枚以上ご注文特価) 1枚あたり、5,500円!

いろんな種類があるので、本読んで勉強したら
お知らせします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.05 09:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.