051909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.14
XML
カテゴリ:モニター
自分自身でなかなか知ることができないけれど、人から指摘されたことがあるのが、いびき。
一応(永遠でないことを祈る・・・)婚活中の身。
独りでいる今、少しでも改善させたい!と思っています。




気になっていましたが、今回初めて使わせていただいたのが、東洋化学さまの
【おやすみテープ】
24枚入り
いびきだけでなく、起床時の喉の渇き、口呼吸にも有効!



使い方
寝る時に、唇の中央に縦に貼る
下唇から貼り、上へ指をスライドさせて、唇に密着させる



使ってみて
日中も口呼吸をしていることが多いので、夜も口呼吸、疲れでいびきが発生していると思います。
数年前、家族から旅行先で酷すぎる、と指摘を受けたこともあります。
使ってみたいと思っていたものの、実際にこのテープを口に貼って寝る、となると苦しくないのかな?と不安もありました。
柔らかい、優しい質感のテープなので、剥がす時に痛い、ということもありません。
ビニール製ではなくて、不織布なので通気性があり、完全に閉じられている、という感じではないので(たとえ2㎝弱の幅であっても)、最初は違和感がありましたが、途中で外してしまう、ということはありませんでした。
とはいえ、1日目は口を完全に閉じてからテープを貼ったらやはり違和感があり、ほんの少し上唇と下唇の間を開け(すみません・・・)、まずは口を閉じて寝る、ということに慣れることに。




正直、録画をしているわけではないので、夜中いびきがどうなっているのかはわかりませんが、口を閉じて、鼻呼吸をする習慣がついたらよいな!と思っています。
数日テープを付けて寝てみて、その後テープを付けないで寝たら、以前よりも口の渇きは緩和されていたので、これが習慣化されたら嬉しい!と思います。
口周り、スキンケア(クリーム)でテープが剥がれることも私はありませんでした!


東洋化学のファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.14 08:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.