052232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.15
XML
カテゴリ:モニター
腸内の善玉菌と悪玉菌の存在を知ってから善玉菌を増やしたい!と思っていますが、なかなか普段の食事だけでは難しいです。
それを補ってくれるのがこちら!





株式会社白木屋さまの

【善玉元気】

1箱 30包入り





私のお腹には確実に悪玉菌がたくさん(という自己判断)
とにかく太りやすく、痩せにくい

この善玉元気は、乳酸菌発酵エキスを配合




ポイントは
️ 飾り️ 生きて腸まで届く
飾り️ 合計752種類の有効な成分! 短鎖脂肪酸が善玉菌をサポート
️ 飾り️ 合計56種類のヒト由来の乳酸菌・ビフィズス菌の共棲培養




避けられない年齢特有の変化をサポートする5大成分をプラス配合

水溶性食物繊維; レタス1㎏分の水溶性食物繊維
四つ葉 はちみつ(オリゴ糖)
四つ葉 トランスレスベラトロール; 高級ポリフェノール
四つ葉 アントシアニン; すっきり、クリアな毎日へ
四つ葉 クエン酸; ハツラツとした元気な毎日へ

これらが合わさってできたのが、全く新しい乳酸菌ゼリー!


☘摂取の仕方☘

1日1包、もしくは食べ忘れた時は週末などにまとめて2、3包




紅葉 食べてみて紅葉

飲むサプリではないので、お水もいらないですし、個包装なのでとにかく手軽に摂ることができます。
お味は、ちょっと酸味がありますが、食感も柔らかめのゼリーで食べやすいです。




便の色で悪玉菌・善玉菌のどちらが多いのかのおおよその予想ができるようで、その目安のチャートが入っていました。


なるほど!とわかりやすくて、変化が出てくるのが待ち遠しくなりました!
やはり6ヶ月程度の継続は必要なようです。
それでも私の場合は1週間ほどで少しずつ変化を感じています。




悪玉菌が多いとダイエットをしても痩せにくいようですので、善玉菌を増やしたいと思います


フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.15 21:28:12
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.