051875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.22
XML
カテゴリ:モニター
ほぼ毎日シートマスクを使うようになって、確実に肌の状態が変わってきました!
30代からちゃんとしておけばよかった、と悔やんでも仕方がありません。

タイトルからして濃厚で潤いそうなマスクです


なめらか本舗さまの

【豆乳 発酵液仕込みの 濃厚美容乳液マスク】

25g × 5枚入り



なめらか濃縮製法の、豆乳イソフラボン含有のマスクです。
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みだそう

1個でなんと5役!
 化粧水
 美容液
 乳液
 クリーム
 パック

豆乳発酵液と、潤い・つや・ハリを叶える保湿成分のピュアレチノールが配合されて、高保湿なマスク。
シート自体も、肌当たりの優しいマイクロファイバーシートを使用。
フェイスラインまでカバーするシェイプ


使い方

 洗顔後に使用
 マスクを顔全体に密着させた後、袋に残った美容液をマスクの上から肌になじませると、より効果的
 10-20分間おいて、マスクをはがして、肌に残った美容液をよく馴染ませる


使ってみて

中身を出すと、乳液がそのまま入っているかしら?というほどネットリ!
ネットリなので、シートを取り出す際に下に垂れにくいのが助かりました


顔に広げると、しもぶくれのような形。
よって、いつもシートマスクをしても無防備な顎のあたりまでしっかりとカバー!





袋にたっぷりと美容液が残っていたのでマスクの上から塗りました。
シート自体も厚みがあるけれど柔らかさもあり、気持ちが良いです


外すと、いつもよりも艶やか

かなりしっとりとしていましたし、5役!とあったので折角なのでクリームを塗らずに、寝る前にいつものスリーピングマスクだけ塗りましたが、私の場合は朝まで大丈夫でした

ちょっとクセになりそうな濃厚さでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 21:40:55
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.