052181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.26
XML
カテゴリ:モニター
かかとのガサガサの写真が含まれています
かかとのガサガサ・・・このおかげで年間何足のストッキングをダメにしているのかわかりません。
クリームを塗ったり、定期的に足のパック(?)をしたりしていますが、なかなか。







そんな悩みは私だけではないようで、かかとなどのガサガサに効果的な商品が!

エンダコスメティクス公式サイトで扱う

【カカトリーヌ モイストローション】
 @kakatorine





 ドクダミエキスが配合された、高濃度集中ケアです。
 ポイントは
 削らない!
 磨かない!
 剝がさない!
 どれも私が今までにやっていたこと。
13種類の植物由来保湿成分が含まれています。
 ドクダミエキス
 モモ葉エキス
 サンショウ果皮エキス
 リンゴ果実培養細胞エキス
これらを始め、全13種。




しかもオイルフリー!
かかとだけではなく、つま先、肘、膝などガサガサ・ごわごわ・カチカチが気になるところに使えます




使い方
 適量を手のひらにとって、両手に馴染ませてから気になる部分に塗り込む





使ってみて




お見苦しいですが、初日、4日目、7日目のかかとの写真が順に出てきます



 初日


1週間なので完全にキレイに、とはもちろんなりませんでしたが、だいぶ滑らかなかかとになってきました。

サラサラした少し茶色っぽい液体です。
かかとに塗ってもベタつきは特に感じません。



 4日目

お風呂の後、皮膚が少し柔らかいうちに塗り込むようにしていました。
まだカチカチではありますが、ガサガサはだいぶ解消されました!
ストッキングもこの数日破れていません!



 7日目

なるべく、削ったり、磨いたりということをせずにかかとのガサガサをどうにかしたいと思っていたので、その意味では希望が持てそうです!
これを1本使い切る頃、どのようなかかとになるのか、楽しみです!



ENDA COSMETICSファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 23:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.