051884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.20
XML
カテゴリ:モニター
理想の水を求めて作られた美容液🐳



ドクターリセラさま 

【透輝の滴(とうきのしずく) チャレンジ10】

10ml (約10日分)

うるおいを逃がさずに保水できる『肌育成』に注目して、体内のミネラルバランスにとても近い水を求めることから開発された美容液です。


海洋深層水と沖縄の名水のそれぞれが持つ自然のミネラルバランスを大切にして開発された、美容水💙
無添加で、肌へ直接働きかけてくれます。

お肌を整えて、約7万人をノーファンデ に導いたそうです🥰


🐳使ってみて🐳



 使用するのは、スポイトの先端から約2cmの量。
 乾いた手に取って、化粧水の前に使用します。



 サラッとしていますが、少しサラサラでもなく、ほんのわずかなとろみがあるようなテクスチャーです。



 
 肌馴染みはとても良く、導入美容液のような感じでその後に使うスキンケアの浸透も助けてくれます。


 スーッと馴染んでくれます😍

 10日間なので、もちろんノーファンデ肌にはなりませんが、軽いテクスチャーが好きな方には向いていると思います✨
 ベタつきもないので、化粧水もすぐにその後使えるように思います💙
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 12:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.