047942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.06.02
XML
カテゴリ:【着画】
以前、ポチってたキャミワンピとパフスリが届いたので、今日はお披露目~音符


キャミワンピは、Switch!さんのモノです。お色はピンクを購入。

DSC00342.jpg


DSC00341.jpg

送料込みで999円と、とてもお安いです。しかし、肩幅がっちり系の私には、イマイチ似合わないような。。。。
柄は、すごく可愛いと思いました。ピンクの花柄なんだけど、キレイなお色だし、これで痩せてたらもう少し似合うのでは?と思いました。


DSC00345.jpg

白のパフスリだから、太って見えるのか??と思い、黒にチェンジしてみたけど・・・・・・
あんまり似合ってないよね。


このキャミワンピの下に着てる、パフスリはRioRioさんのモノです。
1枚500円でメール便可だったので、ついついポチしちゃいました。

DSC00343.jpg
相変わらずのパツンパツンの寸胴体型ですが、黒のパフスリ着てみました。
色が濃いせいか、若干細く見えるような気がします。しかし、二の腕が気になる私は横から見るとお肉が窮屈そうです雫

白は、かなり透けるので1枚で着るのは無理かな。インナー専用なら問題なし。
生地は、私的にちょうど良い感じです。パフスリって腕が細く見えるって聞いた事あるけど、私はバツですねぇ。
商品としては、キャミワンピもパフスリも可愛いので、ダイエットして頑張って着こなしたいと思いました。


着画で履いてるボトムスは、ペンズさんのデニレギ999円です。
インディゴの方は、履いていくうちに体に馴染んで、若干緩めになってきましたウィンク
かなり重宝しそうです。すでに、ヘビロテ中ですが。

デニレギに合うロングTシャツ探し中です~星 

とりあえず、Buzz-exさんでこれお取り置きしてます。


今日の20時に再販って書いてあったので、スタンバイしてたんですが、すでにお目当てのピンクは売り切れになってました。
仕方ないので、グレーとホワイトをポチしました。

このボーダーT可愛い。

これ迷い中。

Buzzさんはいつも可愛いのが、たくさん出てくるので困りますね。
アレもコレも欲しくなっちゃいます。


 
  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 23:23:31



© Rakuten Group, Inc.