976782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mayuとあなたと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayu5775

mayu5775

フリーページ

2005年05月10日
XML
本にも出てきた「ミエコ」の誕生日であります。
ミエコとは中2のクラス替えで一緒になり、お互いに一番「(何事にも)さからいたい」時期だったのもあってよく・・・・・・しました(!?)。

まぁそれは置いといて、明日は中学の仲良し4人組みでささやかな誕生日会をやることになっております。
去年、ミエコからは何やらいっぱいもらってしまって(私がその時ほしかった化粧品一式)気の毒なことをしたので、今年は何か彼女が欲しいというものを・・・と思っております。

でも彼女、こないだ「何欲しいの?」と聞いた時「ビジネス書が何冊か欲しい」と言うので、なんで?と聞いたら「コンサルタントになりたいの」と言い出した。
明日は、何ていう答えが返ってくるかな?

突拍子もないことを言い出す人なので、期待しとこう(笑)

ところで、こないだ矯正治療院の顔面矯正で治してきたのに、今日の夕方いきなり口が開かなくなったので驚きました。
開くんだけど、半分しか開かないんです。焦りましたよ・・・明日、誕生会をキャンセルして矯正歯科でも行こうか?!って・・・。


それはそうと、先日の取材でも聞かれたこと。
「将来は、何になりたいとか、どういう方向へ進みたいとか、ありますか?」
なんですが、迷っているとか悩んでいるという段階から一向に進まなくてどうしたものかと困ってしまってます。

ヤル気次第、って、本当にそうなんだろうか?なんて思ってみたり。

病気と絡むか(この病気の体験を活かすかどうか)、それとも全く違う方向にするか。その段階すらクリアーしてませんです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 21時28分46秒
[Mayuの苦悩!?] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

8年かあ カワセミ250さん

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

コメント新着

 小日向 葵@ 初めまして。 私も道産子ですw年齢は21歳です。 凄…
 るびたん@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) はじめまして!コメではなくメッセ送った…
 プラチナα@ おはつ^^ ラジオ聴いてここへ来ました ラジオの力…
 mayu5775@ ひめかさんへ ひめかさん はじめまして、こんばん…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります まゆちゃんとなんとか連絡とりたいです。…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります はじめまして!使い方わからないですが…私…
 mayu5775@ さりーさん さりーさん >もっと乳癌の人と関わりた…
 さりー@ Re:あ、髪切った? もっと乳癌の人と関わりたいです
 mayu5775@ トマトさん☆ トマトさんへ こんにちは☆こちらでのや…
 tomato20150312@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) まゆちゃん、おはよう! なんかびっく…

© Rakuten Group, Inc.
X