976769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mayuとあなたと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayu5775

mayu5775

フリーページ

2005年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、小・中と一緒だった「ケンちゃん」と飲んだワケです。
かなり久しぶりだったけど、まぁ変わってなかった。
髪型と服装が一瞬「・・・(速水)もこみち?」だったけど(笑)
ちょっとオトナっぽくなってて「そりゃ私も23(歳)だわなぁ・・・」としみじみ。

“すすきのマック”を“すすマ”と言われて「・・・ん?(聞き取れなかったと思った)」と聞き返すと、やっぱり「すすマ」と言ってる。
しばし無言になった私に「すすきのマックね」と一言。
「みんな“すすマ”って言ってるの!?」と、軽くショックだったのです。

「マジかー!」「マジだー!」「うん、うん!」「ねーっ」と素晴らしいリアクションを返してよこすので、私もなぜだか精一杯でした。久しぶりに必死(汗)

そして移動途中、今度は高校時代に結構仲良くしてもらってた「タケジュン」に遭遇。
か・な・り久しぶりで本当に大声で「あぁっ!?」と叫んでしまった私。
「ぅうぉお!」と向こうも声になってなかったけど(笑)
軽く酔っ払ってたのか、うまい言葉が見つからず「ちょっとー、ほんとに連絡取りたいよ」とおかしなお願い?してしまった。

彼は会話のテンポがとても良くてとても話がしやすい人だった。
O脚だけど、八分丈パンツがよく似合うメンノン系。相変わらずだった。
懐かしい・・・・・・懐かしすぎる!!
試しに貸した「花より男子(マンガ)」にまんまとハマって以来、少女漫画を愛する?ようになり、なぜか新刊が出るたびに席までお届けに上がっていた。

街中でバッタリ、って結構あるもんなんだなぁと、嬉しかったのです。


S中orM高の人は誰のことかわかるね・・・(笑)


そして今日は、リンク先に新しいサイトさんを登録しましたのでお知らせします★
こちらのBBSにも度々遊びに来て下さっているマロンさんのサイトです。

【 ☆まろんの生きるヨロコビ☆ 】

皆さんも足を運んでみてくださいね~♪
マロンさん、こちらでのご紹介が遅れてすみません。
さっそく登録もさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 13時09分40秒


お気に入りブログ

8年かあ カワセミ250さん

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

コメント新着

 小日向 葵@ 初めまして。 私も道産子ですw年齢は21歳です。 凄…
 るびたん@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) はじめまして!コメではなくメッセ送った…
 プラチナα@ おはつ^^ ラジオ聴いてここへ来ました ラジオの力…
 mayu5775@ ひめかさんへ ひめかさん はじめまして、こんばん…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります まゆちゃんとなんとか連絡とりたいです。…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります はじめまして!使い方わからないですが…私…
 mayu5775@ さりーさん さりーさん >もっと乳癌の人と関わりた…
 さりー@ Re:あ、髪切った? もっと乳癌の人と関わりたいです
 mayu5775@ トマトさん☆ トマトさんへ こんにちは☆こちらでのや…
 tomato20150312@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) まゆちゃん、おはよう! なんかびっく…

© Rakuten Group, Inc.
X