196950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2018年01月21日
XML
月末に旦那さんが東京出張に行きます。
​​それでお土産に姫ちゃんが雷おこしをリクエストしたんですが、出張帰りに新幹線の網棚に忘れた経験から楽天で取り寄せするとのこと(笑)

探しておいてと言われたので、送料が2990円以上で無料になるJTB 世界のおみやげ屋さんを発見!
​​
​​​


色々と物色していると、美味しそうなものがいっぱいで。
我が家は旦那さん以外はみんなチーズケーキ大好きなんですが、誕生日やクリスマスなどのイベントケーキはどうしてもみんなで食べれるものを選ぶのでチーズケーキは食べれないんです。
でも見つけてしまったので、おこしと一緒に旦那さんのカゴに入れて、あとは旦那さんがどうするかなぁと期待しながら待っていました(笑)

旦那さんは私が入れたチーズケーキに気づいていたようですが、会社のお土産などを自らカゴに入れてそのまま注文。
無事に我が家にチーズケーキが届きました音符
旦那さん、ありがとう~!

出張はまだ先なんですけどね(笑)


            ​​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月21日 15時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[うれし♪ 楽し♪ HAPPY!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X