155555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2018年04月17日
XML
カテゴリ:子育て
昨日は長男の19歳の誕生日でしたお誕生日
10代最後の一年を充実したものにしてほしいです。

ちなみに今年の誕生ケーキはこれまでになく至ってノーマル。
​​
あえて言うなら、見た目普通の生クリームのケーキですが中身はチーズケーキあっかんべー
旦那さんが苦手なので日頃は買わないんですが、今回は長男の誕生日なので長男の好きなチーズケーキにしました。
見た目に騙された旦那さんはちょっとがっかりしていましたが長男の誕生日だし、たまにはねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月17日 15時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.