155975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年09月19日
XML
カテゴリ:和裁
​昨年から縫っていた単衣がやっと完成しました泣き笑い
間で休んだりしたので、ここまでたどり着くのに長かったです。

和裁の和の字も知らずにネットで好みの反物を買ったら、柄がすべて上向きで柄合わせが大変びっくり
随分と先生が悩まれていました。
でも、何とか形になって良かったですうっしっし


早速ぽてこさんに試着をお願いしました。
まずは、半巾帯のお太鼓風。
そして兵児帯でパタパタ結びです。
今年はもう涼しくなってきたので、着るのは来年かなぁ。

さて、次は何縫おうかとまたまた好みの生地を物色中です目きらきら

     

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 01時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[和裁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.