339711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になる方法

綺麗になる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alure

alure

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 29, 2006
XML
カテゴリ:美容
昨日注文していた本が届きました。

「ピンポーン♪ 宅配便です!」
「モニョモニョさんから本が届いています。」


来た、来たぁ!!

「ありがとうございまーす!!」

ん???

手にした箱にAmazon.co.jpの文字が。。。

アタシ楽天ブロガーなのに

Amazonで本を買ってしまった!!

沢山窓を開きすぎて間違ってAmazonに注文してしまったらしい。

楽天さんごめんなさい雫

前置きはさておいてアマゾンで買っ(てしまっ)たのはこの本どきどきハート

フェイササイズ     Jane beautiful

☆「フェイササイズ」は顔の筋肉を鍛える本。

見開きで写真つきの手順がのっていて、キレイな本です。

全部やる必要はなくて、自分が気になるところだけやればいいと思う。

でもこれ、すごいです。口角を上げるとか自分でやってるけど、

ずっと的確に正しい顔の筋肉の鍛えかた教えてくれます。

去年「いいとも」で「フェイシング」ってやってましたが、数段上をいってます。(テレビでやってたのは初級編だったのかもしれませんね。)

百聞は一見にしかず。是非是非オススメです。

顔筋マッサージよりずっと、昔の顔にもどれる気がします。

一足お先に綺麗になっちゃおうっと♪ スマイル

☆もうひとつの「Tarzan」はカラダを鍛える本。

今まで雑誌のフィットネス特集を切り抜いたりしてたんだけど、この本には脱帽!!

ジムのマシーンってどう使ったら効果的かイマイチ聞けなくないですか?

ジムのマシーンの使い方から
自宅でできるマシーン並のトレーニングの方法まで。

ヨガやピラティス、ストレッチやマッサージ
オフィスでできるストレッチ
正しい立ち方と歩き方など。

考えられるすべての事がのってます。

162ページもあってすごく充実してるし、写真が多くて装丁も綺麗な本です。

2つともすごくいい本買ったな(アマゾンで。。。) ←しつこい?

って思える本です。

ちなみに大きさは写真と逆転してて、フェイササイズはA5、TarzanはA4大の大きさです。

綺麗になりたい人、必見ですきらきら

ご注文はクレグレも楽天ブックスで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 10:31:46 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X