2002628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2017.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の言葉や態度に悪意を感じることありませんか。悪意と言えば大げさな表現かもしれないけれど、あれっと思い、よくよく考えて見ると、ああ、そういうことだったのか、と相手の言動に失望し裏切られたことに気づくのです。そういう人とのお付き合いはもう御免だーと割り切ってしまえば楽になるのに、怒ってる

でも待てよ、その人にも良いところがあるし、決して根っからの悪人ではないのだ、もしかしたら自分の思違いかもしれない。なんて考えると、結局は自分に非があるように思えてしまう。お人好しもいい加減にしろよ、と自分の影の声が言っている… こういうのを取り越し苦労っていうのかなぁ… しょんぼり


今週後半から又暫く長野に滞在します。今回は以前からの山友Hさんがきてくださるというので今から楽しみです。山友はいいですねー 悪意なんてないですから。山や自然が好きな人に悪い人いませんから。山登りには自分との戦いと自己責任がつきものですよね。勝ち負けや優越感なんて必要ない世界です、だから自然に触れると癒されます。私の今の夢は、長野の田舎に住むこと、山々や畑や悪意のない人たちに囲まれて生活することです。夢で終わると虚しいのでせっせと宝くじ買ってますが、当たらないものですね… 大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.10 21:27:15



© Rakuten Group, Inc.