2002994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​米国のトランプ大統領って本当にすごい人です。2017年に大統領に就任されてから4年近く、去年の大統領選が行われるまで、私はトランプ大統領の凄さを知らないでいました。日本では、トランプ大統領の良いところは殆ど報道されることがなかったからです。

トランプさんについてよく知るきっかけはあの不正選挙でした。ヒラリーと争った前回の大統領選でもヒラリー側が不正を行ったのですが、トランプさんの大躍進にヒラリー側の不正の数が追いつかなかったのです。今回はトランプさんの圧勝が目に見えていたのでしょう。もうなりふり構わないような不正行為でした。

そのトランプ大統領はずっと軍の最高司令官でもあるのです。そして今でもアメリカの人々から圧倒的な指示を受けています。今は世界中に支持者がいっぱいいます。それは世界中にはびこっていた悪の組織と戦って壊滅状態にしてくれたから。日本のテレビでは決して伝えなかったトランプ大統領のすごいところはその発する言葉からわかります。それを皆さんにお伝えしたくて今書いてます。

反対に、オバマ大統領がどんなに酷い大統領だったのか、日本のメディアが隠し通していたのですから私たちが知る術もありませんでした。というより本人がメディアを使い嘘ばかり流していたのです。彼はケニア人ですし、ファーストレディーのミシェルさんは男です。(これはアメリカではかなり知られていることのようです)二人とも逮捕、処刑されています。以降メディアに出ている二人はボディーダブル(そっくりさん)のようですよ。




 最後に評価されるのは、何をどれだけやろうとしたかではなく、何をどれだけ成し遂げたか、である。





 私はあなたたちと一緒にいる、あなたたちのために戦い、そしてあなたたちのために勝つだろう。


なんだか涙が出そうになるのは私だけでしょうか? 

一つ面白い話を紹介します。

1995年のこと、ある車がフラットタイヤになり困っていたところ、ちょうどそこを通りかかった黒人の男性が、車の運転手がスーツを着ているのを見て、自らタイヤを直してあげました。車を運転していた紳士は、"How can I repay you?"(どのようにお返しをすればいいですか)と聞いたのです。その黒人は、"My wife has always wanted some flowers"(私の妻がいつもお花が欲しいと言ってます)と答えました。二、三日後に黒人の奥さんは美しいお花のブーケとメモを受け取りました。そのメモには、"Thanks for helping me. By the way, the mortgage on your house is paid off."(助けてくれてありがとう、ところであなたの家のローンは全部返済しました)とありました。

その紳士はもちろんトランプさんです。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.09 18:24:52



© Rakuten Group, Inc.