1997797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
数日前にトランプ大統領の発言がテレグラムに出てきました。
「1週間後に全てが暴露されるだろう」と言う内容でした。気になっていたら、昨夜出てきたのです!

こちらはトランプ大統領からと思われるテレグラム投稿です。
つい最近できたチャンネル、"Q45 - Organization"というチャンネルです。新しいチャンネルは何か意味があって作られているみたいです。



全ての嘘は暴かれる。(画像の中の赤字)
あと4日! 全ての嘘は暴かれるだろう - 点と点を繋いで!!


画像の中にある項目は、今までDS側が関与して来たことです。これらについては今までテレグラムでJFK Jr.さん、マイケル ジャクソンさん、アサンジさん、Qアノン、ホワイトハット、クリント イーストウッドさん、... たちの投稿で暴露されて来ました。

いよいよあと3日(2022年、5月20日 アメリカ時間12:00)したら、トランプ大統領のライブがあるようです。そのスピーチを皮切りにEBSがあるかも知れません。

私は一応ライブストリームのお知らせに登録しました。4日だった表示が3日に変わりました。テレグラムを開くと一番上に、英語で、Q34 Organization starts in 3 daysと表示されています。これはただごとではありません!😁 







ホワイトハットのリーダー
知る人ぞ知る

この画像の中のトランプ大統領はお若いですね。ホワイトハットが結成されたのは随分と昔です。
私たちが気づかない間にホワイトハットは世界の金融犯罪、詐欺を調査してきたそうです。

今日の私たちが待ちに待ったNESARA/GESARAがあるのは、世界中で活躍するホワイトハットの方々のおかげです。もちろんプーチンさん、習近平さん、モビ首相もホワイトハットです。

悲しいかな、日本政府はれっきとしたDS組織、善良な日本人が餌食になって来ました。





違うんだ、ウクライナのバイオラボからではない

私の次のパンデミックは、そこからリークされた(運び出した)はずのものだ...



こちらは昨日お伝えした、ロシア軍から出た、ウクライナにおける米軍の軍事活動に関するレポートです。

翻訳ソフトを使った日本語訳でわかりにくい箇所があるかと思いますが、ウクライナを利用して世界を破滅に追いやろうとしていた彼らの犯罪の証拠とも言えると思います。














追記:トランプ大統領のテレグラムチャンネルの偽物がでています。本物はQ45 - Organaizationです。ハイフンがあります。Join @Q45Punisher と下にあります。






​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.16 22:41:05



© Rakuten Group, Inc.